ご結婚のご報告を受けました!

今日は、去年と今年にかけて、シータヒーリングの基礎、応用DNAセミナーを受けてくださった方と久しぶりにお会いしましたら、思いがけないご報告を頂きました!

セミナーを受けた4か月後にはとんとん拍子に話がまとまり、何と、ご結婚されたそうなんです!!

おめでとうございます!!

セミナーを受けて下さっている頃は全くその様な様子ではなかったので、本当に驚いてしまいました。
お相手の方とは長すぎた春で別れるつもりでいらしたのが、思いがけず結婚することになり、生活が一変して驚かれたようです。

「セミナーを受けた後からは今までとは違う方向へ選択するようになり、それまでは頑なに考えていたことから力が抜けてとても楽になりました。セミナーを受ける頃は、全般的に方向性を失い、行動したくてもなかなか思うようにいかなかったことが、その後には動けるようになりました。セミナーを受けたからだと思います。」

と、話してくださいました。

そして、新婚生活と同時にご自身のやりたいことも明確になり、そちらの学びにも意欲的に取り組まれています。

今までの選択をちょっと変えていくだけで、大きな変化に繋がっていくんですね。
私もハッピーなサプライズで胸がいっぱいになりました。

私と関わってくださった方が、心地よい方向へ意識を向けて下さることを願っています。

最近の投稿

PAGE TOP