ディクディパーのプラクティショナーになりました

すっかり秋の気配になってきましたね。 

学びの秋に入った私は、年内に二つの資格をとる予定でいました。
そのうちのひとつディクディパーのプラクティショナーになりました。

 

2018年2月以降は、基礎・応用セミナー以降のセミナーの受講条件にディグディーパーが必須となります。
今年(2018)1年は猶予期間になります。 

 

 現在、私は基礎・応用のインストラクターですが、
今後、他のインストラクターの資格も取る予定でおりまして、
ディグディーパー受講は必須でした。 

 

Dig Deeper、直訳すると

“深く掘る”

どこを掘るかと言いますと、

 

私たちの悩みの根本原因を見つけるために、
クライアントさん、または自分自身と対話をしながら潜在意識の中に深く入り、

 

願いの実現を邪魔している思考パターンや、
病気を起こしている思考パターンなどを

 

簡単に見つける(掘る)ことができるワークです。

 

そして無条件の愛とともに、

思考の置き換えのワーク、
感覚感情の呼び覚ましのワークをしていきます。

 

この2日間で、
どっーーーぷりと自分の課題に向き合いました。

 

 

1週間経ち、驚く程に自分のエネルギーが明らかに変化しています!!

 

以前なら心配していたり不安に感じていたことが
不思議なくらい氣にならなくなりました。

 

掘下げ効果を実感して驚いています‼

 

 そして、掴みどころのないスピリチュアルを、 
大変に分かりやすく教えて下さったインストラクターさんのお蔭で、
シータの学びが深まり、益々シータが好きになりました。

 

ありがとうございました💛

今後のセッションやセミナーで活かしていきます。 

 

最近の投稿

PAGE TOP