menu

多次元世界への夢の旅行

 

とうとうなのか、、いよいよなのか!
オリンピックが開催されました。

私はシータヒーリング基礎DNAセミナーを開催いたしました!

 

整体師で開業を目指されているCさんが、
お仕事にシータを活かされたいと受講されました。

 

既にレイキや整体を学ばれていて、子供の頃から信心深い環境で育ったCさんです。

エネルギーに敏感で、勘が良く、シータの学びも順調に進んでいきました。

 

 

 

あっという間に3日間が終わりましたが、
今まで知らなかった世界が開かれて、
ご自身にとってこの3日間は新たな人生の始まりになります。

 

セミナー終了後はアシスタントに来てくださったYさんと皆でおしゃべりタイム。
スピリチュアルな話を日常ですることに抵抗を感じているおふたりは、
こういう場では楽しそうにお話しされていました。

 

私がCさんに

「シータを受けて一番驚いたことはなんですか?」

と、質問するとこう話してくれました。

 

掘下げのワークで、私がセッションを進めていくと、
Cさんが現在抱えている問題の土台が、過去世で作られていたのが分かったのです。

 

Cさんが、何故だか分からないけど、
自分は「許されない」「受け入れられない」と感じていたことが、
現在の問題に繋がっていたこと。

 

そしてそれが、実は過去世の自分が影響していたこと。。。!!

「シータって凄いなぁと思って!」

 

と、感想です。

この様に、自分が現在抱えているいくつかの問題が、
実は土台が繋がっていることは多くあります。

 

ですから、一つを解放すると、他も解放されるのです。

 

現世のCさんは落ち着いた穏やかな雰囲気の方ですが、
過去世のCさんは、大変に統率力のある激しく力強い方でした(具体的にはお話しできないのですが)
その険しい状況の複雑な思いを光に返し、清めました。

 

Cさんはクリアリングされて、
その後リーディング(霊視)しやすくなったそうです。

 

私は受講生さんのそれぞれの問題の土台のストーリーに、
毎回とても感動するんですよ!

 

他のエネルギーワークと違ってシータヒーリングは、
自分が知らなかった自分のドラマティックなストーリーが分かるのが醍醐味だと思います。

 

3次元の点と線の問題ではなく、
多次元世界への夢の旅行のようです。(シンドイ話しもありますが汗)

 

受講生さん達が
長年のモヤモヤから解放されて、綺麗な涙を出し

 

本来の輝きをキラキラ取り戻すお手伝いができることは、
インストラクターとして、とても幸せなのです💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP