menu

ご感想をいただきました

 

シータヒーリング応用DNAセミナーの受講生Cさんのご感想です。

「3日間を終えて、自分の中でとても深い癒しが起きていると感じられました。
また、学びがあることを知れました。
創造主、ハイヤーセルフとつながることで人生が生きやすくなる、
ポジティブになれることを知りました。
ありがとうございます。」

 

応用では基礎DNAで学んだ内容をより深く学んでいきます。

基礎は前編、応用は後編のようなものです。

学びながらご自身の中にあるもう必要のないエネルギーを解放していきます。

 

自分ではもう手放した、癒されたと思っていた
奥底にあるネガティブなエネルギーが浮上してきますので

まだ自分の中にこんなに残ったいたのかと氣づかされます。

 

そこにはずっと信じて握りしめていた思考パターンがあります。

その思考パターンを持ち続けているのには、

そこに学び、氣づき、メリット、モティベーションなどがあるから放せなかったのです。

 

古い思考パターンを新しい思考パターンへ変えていきます。

 

そしてシータをより一層使えるように700以上の感覚感情呼び覚まします。

 

創造主と早くつながる拡張法を学んだり、
創造主とハイヤーセルフ(高次の自分)に繋がった時の違いを体感したり。

魂を癒すとても効果的なテクニックも学びますので、

応用DNAセミナーの受講生さんからは

 

「基礎DNAだけでなく、応用DNAを受けて良かったです!」

と、感想をのべられます。

 

Cさん「ここに来て良かったなぁ。と思います。」

ご自身の良い変化を感じられ、幸せなご感想を頂いて嬉しいです💛

私も受講生さんと共に毎回成長させて頂いています。

 

アシスタントしてくださったMさん、ありがとうございます!

 

基基礎DNAセミナーだでけで終わらせるのはもったいないので、
ご自身のタイミングでぜひ応用DNAを受講されるのをお勧めいたします。

 

応用DNAセミナーの詳細はこちら→★★

 

PAGE TOP