menu

応用DNAセミナーで「かる~く♪」なりました

 

世界中がコロナに振り回された2020年も残すところ後わずかとなりました。
大変な年でしたが、来年に続く年末は
今年の自分を労い、褒めて、ご褒美を贈るのがいいですね!

 

9月に開催した基礎DNAセミナーに続いて、
応用DNAセミナーを受講されたヨガインストラクターKさん、
私も一緒に軽くなりました(^^♪
ありがとうございました!

 

 

丁度「地の時代」から「風の時代」へ変わるタイミング。
とっても かる~い い~感じ になりましたね(^^♪

 

基礎では7層と繋がっているのか確信を持てないと仰っていたのですが、
応用で学ぶ「拡張法」では感覚が掴めるようになり、
7層に繋がった時のエネルギーがとても強くなりました!

 

「瞑想するのが楽しくなりました!」

と、嬉しそう♪

 

シータは創造主と意思疎通ができるツールですから、何でも聞いてみてくださいね!
諦めずに聞けば聞くほど、自分の感度が上がってきます。

 

日に日にエネルギーが軽くなっていくKさん。

セミナーが始まる前にカードを引いて今日のメッセージを受け取ります。
2日目は私もKさんも同じ「夢」のカードを引きました!

お互いの「夢」が叶いますように!

 

「応用へ申し込んでから、やっぱり止めようかと思ったんです。。。
既に申し込んじゃったので、そのまま受けることにしたんですが、本当に受けて良かったです!
こんなに軽くなるとは思いませんでした。
軽く生きて行っていいんだぁって思いました!」

 

キラキラしたKさんのご様子に、私もあ~良かったなぁと嬉しくなりました💛

 

 

「やっぱり止めよう」
「めんどくさい」

などは、心のブロックです。
ブロックを乗り越えた先に成長があることが分かっていれば、そこで踏ん張れますが、
多くの人がやらずに終わるんです。
そうすると変われまま、人生が終わっちゃいます。

 

Kさんは、努力家の方やヒーラーにありがちな、
苦行、修行系の思考パターンがありました。

苦行、修行系の思考パターンとは

・苦しみの後に成長、幸せがある
・楽することはなまけることだ
・人の幸せのために、自分を犠牲にしなければならない
・ヒーラーは貧しくなければならない

 

等々です。。。みなさんはどうですか?

 

こういう思考パターンがあると人生は紆余曲折し、
ジェットコースターに乗っているようなスリリングな体験が次から次へときます。

そういうのが好きな人はそのままでOK。
シータでは個人の自由意志を尊重します。

 

ですが、時は200年ぶりの「風の時代」

メリーゴーランドに乗って、
かる~く循環するのが簡単で楽しいですよね(^^♪

 

ペアワークでセッションしていくと、
ご先祖様に山伏の方がいらっしゃるのが見えました。
Kさんの修行系は遺伝的レベルの思い込みです。

 

長い間信じてきた思考パターンを手放すのは、
抵抗感を感じることが多いのですが、
もう不必要な思考パターンはサクっと手放していきましょう!

 

ご先祖様からの古いやり方を解放して、
新しく楽な方へ変えていきます。

 

この3日間の変化や成長は素晴らしい!

 

ご感想をいただきました💛

遺伝レベルの苦しみが解放され、父にも、ハイヤーセルフにもお話しすることができ、
とっても満足しています。ありがとうございました。
私ものりこ先生のように、もっと感度が上がるように努力でななく楽にできるようになりますように。

 

どうぞ「風の時代」を思いっきり楽しんでくださいね!

 

 

お申込みはこちら→★★

 

 

PAGE TOP