menu

ライオンズゲートで開運しよう

こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?

 

長い梅雨が明けて、元気な蝉の声で目覚める日々です。
暑くなるとわかっていても、お日様を感じるのは氣持ちが良いですね。

 

さて、8月と言えばお盆時期と重なり、
古代エジプトやマヤ文明で新しいサイクルの始まりとして祝う「惑星の新年」です。

ライオンズゲートが7月26日に開き始め、
8月8日に全開となり、8月12日に閉まります。

 

この期間は、宇宙と地球を繋ぐ扉が開き、
地球に宇宙から高次元のエネルギーが降り注ぎます。
アセンション(次元上昇)しやすい時期と言われています。

 

大きな解放と変容が起こるので、
古い価値観を握りしめていると、壁が立ちはだかったり、
強制終了が起こる可能性もあります。

 

肉体レベルでも浄化が進み、
すごく眠くなったり、だるかったり、体調不良をおこしたりするかもしれません。

お盆シーズンになり、今また、外出自粛気味になっているのも偶然ではないでしょう。
外向きのエネルギーを貯めて、内側を充実させる時期です。

 

ぜひ、ライオンズゲートを活用して運気を高めましょう!

古い価値観を手放したい人は、どうすればいいのがはっきり見えてきます。
また、新たな人生のステージを迎えたり、シフトチェンジされたりする方もいらっしゃるでしょう。

 

些細なことでも構いません。
あなたの夢を叶えるべく行動してみましょう!

 

しっかり情報収集して作戦を練ったり、必要な技能を身につけたり、学んだりすることが、
今後の大きな飛躍につながるでしょう。

 

私は、新しい講座を準備し始めました。
試行錯誤しながらも、自分が未来を向いているのは、
後ろ向きな時代もあったからこそ、より嬉しく感じます。

 

ゲートが開いて揺さぶられることによって、痛みを感じることもあるかもしれません。
コロナ禍でも同じことが言えるでしょう。

 

ですが、これらの揺さぶりを利用して、
もう自分には不必要なもの、余計なものを手放すことができれば、
少々なことでは揺るがない、自分軸を確立できますよ(^^)/

PAGE TOP