menu

「前世おはなし会&アロマグループヒーリング会」大盛況で終わりました!

 

京都のヒーラーみちるさんによる「前世おはなし会&アロマグループヒーリング会」を大盛況で終えました!

 

みちるさんとの出会いは前回お話しした、ホテルオークラ神戸で開催された、
シータヒーリングⓇ「ディグディーパー」と「豊かさと願いの実現」インストラクターセミナーでした。
※みちるさんとの出会い編 “更新情報!” こちら→★★

 

10月末にみちるさんが葉山でイベントを開催されるので、その前後に静岡に寄って頂ける話が早々に決まりましたが、
宙樹ソラージュでお茶会を開催するのは初めてでしたので、
せっかく静岡に来て頂いても、果たしてご参加か下さる方がいるのか心配でした(汗)

 

そんな思いも何のその、
満席で開催することができまして、皆さんがとても充実した時間を過ごして下さいました!
後日、参加者さん達からお礼のメールを頂きました。

 

みちるさん、ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました💛
お土産のお菓子も沢山頂きまして豊かさいっぱいでした。 

 

サロン内はみちるさんの穏やかな優しいエネルギーに満たされて始まりました。。。

みちるさんが、それぞれの前世についてや、
この場に集まった方々の前世での繋がりをお話しくださいまして。。。

今回の集まりは

“ 龍 ”

繋がりだそうです!参加者それぞれ思い当たるところがあり。。。

私は過去に “龍” にまつわる話は確かにありまして(汗)

 

しかも宙樹ソラージュのサロンの後方に聳え立つ山は “ 竜爪山 ” 
近くを走っているバスは “ 竜爪山線 ” なんですね。

 

そして。。。
私の現在に影響している過去世は。。。みちるさんが、

 

「さっきから、数珠をかけた陰陽師が シュッ シュッ 言いながら出てくるんですよね」

 

ハハハ(汗)確かに、陰陽師に憧れてるところありました。
過去にやってたんですね(汗)

 

そして参加されていたひとりのクライアントさんは、私のお弟子さんだったそうです。
そ、そ、そうだったんですね!

私は今世まで支えて頂きましてありがとうございます💛

 

今後もお弟子さん達と会っていくそうです。
わーい!とっても楽しみですよ!

 

みなさんそれぞれの過去世は、今世の自分に影響していてました。
ネガティブに影響しているところは癒し、解放して、

ポジティブなところは更に今世で活かしていきましょう。

 

最後は、みちるさんが選んでくださったミカエルザヤットオイルの 
“ プラチナ ドラゴン ” でグループヒーリングして終えました。

 

白い5つの龍が昇って行ったと仰っられました。

何と!? その日の夕方に、富士山に向かって多きな龍雲が現れたのです。
ホォ~~

 

ミカエルザヤットオイルを使用する個人セッションも皆さん受けられまして、
深い癒しが起こったり、これからの展望が見えたりして、
次のステージに向かう良いきっかけになったようです。

 

自分用にはこの2つのアロマ

優しい香りがする VENUS
みちるさんがこの日のお礼にとプレゼントしてくださいました💛

お仕事用にはネガティブなエネルギーを払いのける SPELL OUT を購入しました。

 

 

ミカエルザヤットオイルの微細なエネルギーと、みちるさん、皆さんの温かいエネルギーが
翌日もサロンに残り輝いていました。

 

こんなに素敵に宙樹ソラージュの第1回目のお茶会を終えることができまして、
本当に感謝いたします💛

 

これからも皆さんが楽しく繋がる場をつくっていきたいと思いますので、
どうぞお氣軽にご参加くださいね!

 

 

 

PAGE TOP