menu

セミナー再開!

雨天続きの蒸し暑い連休ですが、いかがお過ごしでしょうか?

加えて、コロナ禍がいつ収まるのか?
連休とはいえ、誰もが不自由さを感じていることでしょう。

 

 

その不自由さ、実は心の中ではずっと持っていますよね。

 

以前の私なら、どっぷり不安になって、孤独感を感じていたと思います。

 

ですが、人は変われるものです。

私は不必要にネガティブになることなく、自分の日々を楽しんでいます(^^)

宙樹ソラージュにも、自分を変えたい方々がいらしてくださいます。

 

7月23日~25日に、セミナーを再開いたしました!

20代の看護師さんが受講してくださいました。
シータを学んでご自身のお仕事に活かし、更に多くの方を癒して差し上げたいと、
希望に満ちていらっしゃいました。
外見の愛らしさとはギャップのある情熱的なエネルギーの方でした。

 

私がシータと出会ったのは40代半ばでしたが、
昨年末から20代の若い方がセミナーを受講されていて、
意識の高い若い方々を眩しく感じます。
若くして宇宙の真理を理解し、
人生は自分で創造していけることが分かったら、今後の人生が楽しみですよね!

 

「シータって科学的なんですね」
「今までスピリチュアルについて、単語しか知らなかった事が理解できました」
「スッキリして、喉の痛みが癒えました」
「体がポカポカする」
宇宙の真理について「目からウロコです!」
「丁寧にわかりやすく教えてくださったので、自分のペースで理解を深めながら楽しく学ぶことができました。」

と、意欲的に学んでいらっしゃいました。
ちゃんと愛のエネルギーに繋がって、ヒーリングもリーディングも上手にできていましたよ。

 

シータの特徴的な技法「掘り下げ」では、
ご自身の体調問題の原因が、
実は体調とは離れた別のところに「根本の原因」があったことが分かり、驚かれていました。

 

殆どの場合、今、抱えている「問題」は、
過去に創られた癒されていない意識(思考パターン、物事の捉え方、エネルギー)が、
現在に影響し続けています。

 

シータでは4つのレベルにその原因が入っていると考えています。

・生まれてから今日まで
・遺伝的(ご先祖、両親)
・歴史的、集合意識
・魂(その人の全て)

掘り下げていくと、最初の「問題」から
親子関係、人間関係、過去世だったり、ご自身が意識していないところに話が飛んでいくのですが、

最終的には現在の「問題」がしっかり解決されています。
不思議ですよね。

 

ペアワークのアシスタントに来て下さったMさんが、シータを学んで良かったことは
「自分の問題の原因が分かるようになったこと」
と、話してくれました。

 

その他基礎セミナーでは
ヒーリング、リーディング、チャクラについて、
感覚感情の呼び覚まし、願望実現の方法、守護天使を見たり、
シータの7つの階層を学んだり、DNAに働きかけたりと盛沢山です!

 

人生は何歳からでも変えられます。
私は今回の受講生さんのお母様と同世代ですが、
まだまだやりたいことがあるし、
諦めてないですし、豊かに楽しみたいです(^^)

 

次回の基礎DNAセミナーは9月を予定しております。
セミナーでは、毎回その時の受講生さん達のドラマに感動します💛
皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!
リクエストもお待ちしてます(^^)/

 

PAGE TOP