menu

シータヒーリング実践会「セルフワークができるようになる(クリアリング)」

 

シータヒーリングの実践会を開催いたします。

 

・ご自分でセルフワークできるようになります
・日常生活にどの様にシータを活用したら良いか学びます
・主にネガティブなエネルギーの解放のワークをします

 

梅、桜、チューリップと春のお花が氣分を明るくしてくれる季節となりました。

春は陽氣が下から上へ昇り始め、木々がすくすくと天に向かって伸び、動物も冬眠から目覚めます。

 

私達の体の中にも陽の氣が入り、伸びやかなエネルギーが身体を廻っていきます。

季節が変わり、環境も変化するこの時期は、心も体ものびのびと過ごすことが大事ですね。

 

とは言え。。。今春もコロナ禍にあり
まだまだのびのびと過ごすことが出来る状況ではありません。

 

ご自分のストレスはちゃんと解放できていますか?

 

自分の中のストレスという強いエネルギーで陽氣に蓋をすると、
氣の廻が滞り不調が出てきます。

 

しかし、ちょっとしたストレスがあってもその都度自分で解放していけば、
大爆発に繋がることを防ぐことができます。

 

出会いの春にセルフワークで自分の中のモヤモヤ、鬱々を手放して、
心身かる~く次にステップしましょう!

 

◇学習内容◇
・セルフワークする場所の浄化とプロテクト
・サイキックセンター(チャクラ)を開き、開いているか確かめる。
・目標設定
・セルフワークに関する思い込みを筋肉反射テストで確かめる
・日々の意識の向け方
・掘り下げ
・思い込みへの働きかけ
・許しのワーク

 

盛沢山の内容です!

全部を一度にやらなくても、 自分がやりやすいところから日常生活に取り入れてみてください。
お時間が取れるときにはじっくり取り組むと、自分でも驚くほどスッキリしますよ。

 

参加資格:シータヒーリング基礎受講済
開催場所:宙樹ソラージュ
日時:5月16日(日)13時~17時
参加費:¥4,000

※日時が合わない方はリクエストください。

楽しくやりましょう!
ご参加お待ちしています。

 

PAGE TOP