menu

基礎DNAセミナーのご感想いただきました

 

 

新型コロナウイルスによる
影響は依然として続いており、
学校がお休みなっていたり、テレワークや時差出勤、
娯楽施設も営業中止、株価も乱高下と、
騒々しく、変化の多い時期となっています。

 

そんな時でも自分軸をしっかり持ってお過ごしください。

 

基礎DNAセミナーを受講された生徒さんからご感想いただきました。

 

 

「以前から興味があったことを今回じっくり学ぶことができて良かったです。
毎日の生活に取り入れられることも教えて頂いたのでどんどん活用していきたいとおもいます。
また、思考の掘り下げをすることで、その悩みの土台をしることができて、
これからの考え方と、行動を前向きに変える勇気をもらえました。
ありがとうございました。」

 

 

ご自身の問題の原因が、自分では氣づかないところにあるのですが、
シータの掘り下げのテクニックを使うと、見つけることができるのです。

 

 

腑に落ちたときから、滞っていたエネルギーが流れ始めます。

 

 

そして、こんな世の中なので、
シータを使ってネガティブなエネルギーから自分を守る方法をお伝えしました。
人混みに疲れてしまう方や、エネルギーに敏感な方は習慣的に使っていただけると
その違いを実感できるようです。

 

いつもは仕事から帰ってきてぐったりしてしまうそうですが、
シータを受講中は、体が楽だったそうです。

 

シータは日常的に自分をよりよくするために使えるツールのひとつです。
何か特別なことと捉えるよりも、
お稽古事の様に学んでいただけたらいいなと思います。

 

 

とても楽しんで学ばれていましたね♪

これからどんどん人生を加速させていきましょう!
いつも応援しています(^^)/

 

 

PAGE TOP