menu

ウィルスの意図は?

 

 

新型コロナウィルスの猛威で、ついに緊急事態宣言が出されることになりました。

 

“パンデミック” “医療崩壊” “ロックダウン” “コロナ離婚”まで。。。

ウイルスとの人類の戦争に突入していると言われています。

 

大切な人を亡くされたり
感染拡大が長期化する中の医療現場での戦い
外出できないストレス
職を失って経済的に困窮したり、

次は自分が感染するのではないか?
家族は大丈夫なのか?

 

先が見えない不安で気が滅入っていませんか。

 

ヒーラーとしてこの現状を見てみると、

 

ウィルスは、どう意図しているのだろう???

 

地球を脅かしたい!
人類を滅亡させたい!
全てを破滅させたい!

と、人間が右往左往している様子を図った通りだと、楽しんでいるのでしょうか?

 

 

何かしらの存在、エネルギーが、
ウィルスを使って革命を起こしているとも言えないでしょうか???

 

 

テレワークが始まり、否応なしに働き方改革が起きました。

オンライン授業で教育現場のコミュニケーションも変わります。

人との繋がりや、距離感、家族間の認識の違いなどを改めて考えさせられました。

株価の暴落で、各々の経済観念の見直しや、
緊急事態時のマナーや行動はどうなのか?

 

このコロナ騒動で置かれている状況は人それぞれだと思いますが、
世界中の誰もが自分と対峙したのではないでしょうか。

 

 

“正負の法則”から見ると、
どんなことでも陰陽の両側面があるのです。

 

ウィルスは低い周波数のところに生息します。
私たちが、恐れや不安、憤りを強く感じて自分のエネルギーを下げると、
ウィルスの波動と引き合って、感染しやすくなるかもしれません。

 

自分の波動を整えるには、

人生にある良きこと全てに感謝する
自分のため、人のために祈る
自分のテンションが上がることをしたり、見たり、聴いたりする。
(今は活動に制限がありますが、想ったりするだけでもワクっとしますよね)
充分な睡眠をとり、体を冷やさなように心がけて、免疫力アップする食事をとることが大事ですね。

 

宙樹ソラージュのサロンは、
毎日浄化して、心地よい空間にしております。

こんな時は、ご自分を進化させることを受け入れてみませんか。

 

コロナが1日も早く終息しますよう。
どうぞお氣をつけてお過ごしください。
何よりもポジティブに💛

PAGE TOP