menu

よくある質問

 

Q:セッション可能日はいつですか?

A:セミナー開催日と火曜日~木曜日以外の日(金~日・祝)は受け付けております。
その他の曜日をご希望の方はお問合せ頂ければ対応しております。
スケジュールはこちら→★★

Q:どのセッションが自分に合うのか分かりません。

A:解決したいお悩みを教えて頂ければご提案させて頂きます。


Q:セッションは何回受けたらうけたらいいですか?

A:セッションは働きかけることよって個人差も生じるため、かかる時間数はまちまちです。殆どのクライアントさんは一回のセッションで何かしらの変容を感じますが、働きかける内容によっては複雑な問題があり、より深い思念体系に働きかける必要があります。求める変容を達成するためには数回のセッションを受ける必要がある場合があります。


Q:シータヒーリングとレイキの違いは何ですか?

A:シータヒーリングはカウンセリングをしながら潜在意識へ入り、問題の原因を見つけて解決していきます。レイキは宇宙エネルギーを受け取り、滞っている氣の流れを良くして自然治癒力を高めていきます。

Q:シータヒーリングとインナーチャイルドの統合の違いは何ですか?

A:両方とも潜在意識にアクセスします。シータヒーリングは早く簡単に問題の原因に辿り着き、癒しや問題解決が出来ます。とても深いトラウマや深く心が傷ついている場合は心が乖離している場合があり、カウンセリングと、チェックシートで可能性がありそうなケースはインナーチャイルドの統合をお勧めしています。


Q:シータヒーリングとクリスタルリモートヴューイングの違いは何ですか?

A:両方とも潜在意識にアクセスします。シータヒーリングは早く簡単に問題の原因に辿り着き、癒しや問題解決が出来ます。クリスタルリモートヴューイングはご自身で映像を観ながら(透視)体験できますので、より大きな変化を感じて頂けるパワフルなワークです。

Q:セミナーを受講したいのですが、受講日数3日間を分けることはできますか?

A:2日と1日に分けて開催できます。その他ご希望がありましたらお問合せください。

Q:霊感がないのですがセミナーを受けてもできるようになりますか?

A:すべての人が生まれながら持っている潜在能力を呼び覚ましていきます。そしてその使い方をセミナーを通して学びます。マニュアル化されたテキストに沿って丁寧にお伝えしておりますので、どなたでもヒーリングできるようになります。

Q:公認された学校ですか?

A:セミナーを受講すると、シータヒーリング本部(THInK)から終了証が発行されます。(各インストラクターが代行します)
THInK(The ThetaHealing Institute of Knowledge®)は米国アイダホ州の各種学校の専門技術教育部門として登録されています。


Q:お支払方法は?

A:セッションはセッション後に現金にてお支払い下さい。
セミナーは事前銀行振込をお願いしています。
詳細は下のお問合せをご覧ください。

 

 

 

 

飯塚のりこ

「なりたい自分をつくる場所」

自分の意識が現実化しているとしたら。。。

日当たりも良く、お庭もあり、風通しの良い空間で、

あなたの中に眠っている可能性をむくむくと覚めさせて、自分の望む人生を自分で創造しませんか?

営業案内

完全予約制

静岡県静岡市葵区瀬名川1-12-18

月 定休日
火〜土 13:00 AM ~ 22:00 PM
日祝 10:00 AM ~ 17:00 PM

054-294-7002

info@soraajyu.com

Facebook

お越しいただきありがとうございます

PAGE TOP